スポンサーサイト


今年はありがとうございました。

こんばんは。暮れも押し迫ってきましたが、みなさんは
お元気に大掃除中ですか?

僕の方は一昨日今年最後の講義が終わってからは
ずーっとぼんやりしています。

やー、今年はみなさんに一方ならずお世話になりました。
本当にどうもありがとうございました。


3月13日に教室を開き、今日まで、とても長かったのですが
後藤くんと協力してここまでやって来れました。
生徒が来ず、つらい時期もありましたが、転んでは起き上がり、
転んでは起き上がりの繰り返しで、
始めたときよりも生徒さんが通いやすい充実した教室に
なってきているのではないかと思っています。

昨日後藤くんと話していたのは、今年はがんばったが、
来年は更にがんばって、更にサービスを充実させようという事です。
今、色々と準備段階の企画があって、来年はいくつかのご報告が
できるだろうと思っています。
来年も一年間は「生きる事すなわち漫画を教える事」という目標で
強く太く生きていきたいです。
あと、来年は子供が欲しいな。僕は子供が大好きなので、
子供が出来たらうれしいです。
教室は今日でおしまい。来年は5日からの営業です。
みなさん良いお年をお過ごしください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
