スポンサーサイト


やっぱりヒラタさんは深い

こんばんは。冷たい雨が降りますな。
みなさんいかがお過ごしですか?
僕の方は寝袋にくるまって仕事をしていたらいつの間にか
眠っていました。午後7時から9時までの睡眠。新しいパターンです。

明日の講義は角川のヤングエースに載っていた第一回角川漫画新人賞
の分析をします。バトルファンタジーなのだけれど、ストーリー・キャラ共になかなか興味深い作品です。

昨日ヒラタさんと話していて、この人の妄想は深いな、と思った話。

今うちの教室で出している課題が「妄想恋人」で、これは原稿用紙5枚に渡って自分の妄想の恋人やその人とのエピソードをいかにリアルにホントっぽく描くかなのだけれど、
ヒラタさんにその話をしたら、
「妄想は自分の方も変えてもいいんですか?」って。
普通自分は変えないよね。
やっぱりヒラタさんは深いなぁとつくづく思いました。
それから、昨日はヒラタさんが名言を残してくれた。曰く、
「その妄想、地に足がついてますね」

良い言葉だったので教室の壁に貼らせていただきました。1117.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
