スポンサーサイト


みなさんお久しぶりです。

みなさんこんばんは。
大変お久しぶりですが、みなさんはお元気にしておられますか?
僕の方はさっきまで元気だったのですが、昼寝をしたら風邪をひいたみたいに
なって今日は帰ろうか、と思っているところです。

ブログやらミクシーやらについて、先日らい何人もの友人に
「ブログ更新しなよ」と言われたので更新します。

おかげさまで漫画教室はとても順調に営業できています。
そして、来年1月ぐらいから、
この教室の隣りに住む事になるかもしれないです。

今、僕は毎日何をしているかというと、川端君の披露宴で
余興をやる事になったので、それの準備です。
やー、披露宴の余興ほどハードルの高いものがあるだろうか(いやない)。
当日、失敗しないようにイメトレ中ですが、プレッシャーかかるなー。

昨日、コミックバンチを出しているコアミックスが今度オシャレなカフェイを
作り、そのオープニングイベントに行って来ました。
社長の堀江さんにご挨拶して緊張しました。

挨拶が済んだので杉村君とカフェイを出て、井の頭公園内にある
アジア料理屋さんで久々におしゃべりをしました。
そこでも「ブログ更新した方がよいよ」と言われ、こうして
更新している次第です。

今幸せか?と問われれば、「とっても幸せデース」と答えるような
日々を、多くの仲間と過ごしている、そんな日々です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
