スポンサーサイト


夏の休日

こんばんは。今日は休日。テーマは「夏をがっつり楽しもう」
という事で、早起きをして後藤君と2人でまずは高校野球千葉県大会へ。
後藤君とは仕事もずーっと一緒、休日も2人で行動って
どんだけ仲がいいんだよって感じですが、ちょうど今日、
僕らの母校佐倉高校の3回戦があったのです。
試合は6-3で勝利。やー、久しぶりに校歌を歌って来ました。

海パンも持参していたので、その後海もしくはプールに行く予定だったのだけれど、
後藤君がギブアップ。ドトールでお茶をしてから銭湯に行こうという話になった。
僕のアイフォンのグーグルマップを駆使しながら初めて降りた幕張駅から
徒歩10分ぐらいのところに、僕らの求めていた
これぞ銭湯って感じの「鈴の湯」がありました。
時刻は午後4時。おじいさんたちと一番風呂に使って流せるだけ汗を流し、
夕風の中で幕張駅まで向かったのは今年一番気持ちがよかったかもな。

7月16日写真

で、船橋の焼き鳥屋でビール&ビール&焼酎。
6時半頃にはフラフラで、帰宅して今まで眠ってました。

やー。今日はがっつり夏を楽しめた。肌が火照っていて
クーラーが気持ちよいな。

「夏大好き」と再確認した一日でした。
http;//www.iruqa.com
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の描き方・漫画教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
