スポンサーサイト


僕は後藤くんがいないと働かないな。

こんばんは。静かな夜ですね。
今日は本当はお休みの日なのだけれど、
明日休日をもらってデズニーランドに行ってくるので
出勤してます。

教室のビラを東高円寺で配ろうという事になり、
警察の許可証が今日おりて配って来たのだけれど
東高円寺は配りづらい! 
こないだ配ったJR高円寺の方が格段に配りやすかったな。
理由は色々あるのだけれど、スペースが狭いので、
配りたい相手とマンツーマンになる空間だったり時間だったりが
圧倒的に少ない、という事なのだろう。
次回からは体操のお兄さんのような陽気な声を出して
人目を引きつつ配ってみよう。あの空間にはそれが一番合っている
気がする。

そんな訳で、今日は後藤くんがいなかったのだけれど、
やー、僕は彼がいないとびっくりするぐらい仕事をしないな。
ビラ配りはやりたいからやっただけで、あとは何もしなかったな。
昼寝もガッツリで、一度起きて「あ、今日後藤くんがいないんだった」
と思ってもう一度寝ました。

彼には本当に感謝です。僕が今こうやって仕事をしているのは彼のお陰な
事が今日も証明されました。
今日はこの日記をアップしたら帰ろう。帰りに寿司でも喰って帰りたいな。
土曜日は仕事をがんばろう。講義もがんばろう。へば。

http://www.iruqa.com
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の描き方・漫画教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
