スポンサーサイト


やっぱり朝はドトールに限る。

こんばんは。今日は気持ちのよい一日でしたね。
みなさんは楽しい夜をお過ごしですか?
僕の方はセンチメンタル街道を抜け、
今日の天気のように爽快に仕事をしています。

人生はよくわからない。
これが最近の僕の感慨です。
きっと僕は、よくわからない人生をよくわからないまま
生きていき、よくわからないまま死ぬんだと思います。

今日午前中ドトールアイデア本を読みながらふと考えた事。
それは、僕はこれからしばらくの間、繊細である事を止めよう
という事です。
何か事業を成し遂げるにあたり、敏感でない事、繊細でない事、
ナイーブでない事が重要であると考えます。
そんな訳で、今日もまたガシガシ仕事をしてます。

それから、何人かの方にメールしましたが、
6月3日、うちの教室で漫画家志望者を対象にした
無料の勉強会のようなものを開催します。
多くの人が集まれば、それが力になると思いますので、
また、来た方にとっても力になる会にしたいと思って
いますので、ぜひぜひお越しください。

http://www.iruqa.com
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の描き方・漫画教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
