スポンサーサイト


教室がリニューアルします!! 今日は宣伝させてください。



こんばんは。もう木曜日の夜ですね。
最近時間の経過が早いです。

今日もコラムを書きました、が、それよりも!!

うちの教室は「いるかMBA」というのですが、
いるかMBAの価格・システムなどを大幅に
リニューアルをする事になりました。

まずは、価格がグンと下がりました。
既存の生徒さんの了承も得、
3ヶ月の契約だったのも1ヶ月ずつの
月謝制にして、お値段\15000。
普通の習い事感覚で続けて通えるお値段だと思います。

教室の営業日について、僕は3月の段階では
入会した生徒は毎日来るものだろうと
考えていたのですが、現在毎日通って来る
生徒さんは1人だけで、それ以外の生徒さんは
僕の講義があり、デッサンの先生に個別指導が
受けられる水曜日と土曜日に集中しているので、
思い切って営業は週に二日間としました。
水曜日と土曜日に合わせて3コマの僕の講義があります。
もちろん、個別での添削指導も行います。

値段・営業日その他、すべて通ってくださる生徒さん、
または通いたいと思ってもらえる生徒さんのニーズと、
こちらが経営出来るギリギリのラインとのせめぎ合いから
生まれたシステムです。ストーリーの講師が僕でよいという事さえ
ご理解いただけたならば、絶対にお買い得な教室だと
思います。
漫画を描くのは孤独なものです。編集さんの要求するものを
出して行くのもなかなかに難しい事です。
それを僕や、教室の仲間と一緒にやった方が、
多くの面で効率的だし、精神的に楽だと思うのです。
気分はジョン・レノン
アイホープユーアージョーインアス
って感じで、とりあえずホームページを
見てくだんせ。
http://www.iruqa.com

スポンサーサイト

テーマ : 漫画の描き方・漫画教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
