スポンサーサイト


知らないふりをしていられるのもあと数日だろう。


こんばんは。今日も静かな夜ですね。
この日記を書き終えたら帰宅です。

今日は講義があったり、会議があったりで
忙しかったのですが、無事コラムを書き終えました。
http://www.iruqa.com本当は、加藤さんが言っている事を漫画のアイデアの例で
具体的に説明したかったのですが、今日はギブアップ。
少し不親切かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
書いている内容は昨日・一昨日の続きです。

そうそう、R不動産という面白い物件を扱っている
不動産屋さんのホームページにうちの教室が
特集されました。よかったらご覧ください。
http://www.realtokyoestate.co.jp/report/2009/05/012.html


エピソード研究会、7月からスタートします。
参加者はそれぞれが自分の研究テーマを持ち、
持ち回りで発表などをするようになりそうです。
ちなみに僕の研究テーマは、活きのよいエピソード
世の中のどこに分布しているのか、と、
エピソードを種類別に収集して行き、
最終的に体系化する事です。
息の長い作業になりそうですが、
そういう研究テーマを一つ持ちたかったので、
ちょこちょこと準備を始めているところです。


うちの教室の2階はおそろしく日当たりがよく、
冬でもぽかぽか。暖房の必要がないぐらいだった。
当然、夏は暑くなるんだろうなーと思っていたのだが、
予想通り、もう今日から冷房を入れたいぐらいの暑さだった。
というか、入れたのですが、起動したエアコンから水が漏れ、
一抹の不安を残しつつ、「窓開けようか、ほら、夕方に
なって涼しい風が吹いて来たよ」と笑顔でお茶を濁したが、
あのエアコンは絶対に壊れていると思う。
どうしよう。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の描き方・漫画教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
