スポンサーサイト


月曜日は快楽スイッチを押す日



みなさんこんばんは。月曜の夜をいかがお過ごしですか?
僕の方は全力投球。今日は一生懸命働いたぞ。
コラム。今日は今までで一番明確な事が言えている気が
します。漫画家志望者の方は、ぜひ読んでください。
僕も出来ていないけれど、正解の一つに近い事が
わかったような気がするのです。
http://www.iruqa.com

今日はフリースクールの日でした。
高校生のみなさんと漫画のストーリー
一緒に考えて来ました。
みなそれぞれに一生懸命なので、
やっていて楽しいです。

午前中に3コマ連続で授業をするので、
その間たばこが吸えないのが心配でしたが、
やってみると案外平気なもので、
授業中はあまり吸いたくならない。
が、校舎から出るとちょっとふるえちゃうぐらい
吸いたくて、授業が終わってから午後から
教えるヒラタさんと2人でカフェに行って
たばこを吸う瞬間が一週間で一番幸せかもしれません。

オナニーとかもそうだけど、やっぱ何でも我慢すると
その後には我慢していない時の数倍の気持ちよさがきますね。

これは人生を幸せに生きる上での大きなヒントかもしれません。
禁酒は今日で8日目。次飲む時は美味しいんだろうな。


失恋は恋を失う事じゃないそう思う吾は未練がましき
スポンサーサイト

テーマ : 漫画学校 /漫画教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
