スポンサーサイト


夜更け

みなさんこんばんは。
今日は営業時間後に後藤くんと
カリキュラムエピソード研究会の事や
漫画の描き方本の企画などの話をしていたら
終電ギリギリ。ようやくパジャマに着替えた
ところです。最近は朝にシャワーを浴びるのが
ほぼ日課になってしまったが、今日はシャワーを
浴びて眠ろう。

やあ、それにしてもこんな夜更けまで起きているのは
久しぶりだな。
僕がよく夜更かしをしていたのは大学院生の頃。
あの時期は翌日に発表があると大抵徹夜だったので、
生活のリズムがめちゃくちゃだった。
それでも毎日かなりやる気で生きていられたのは
若かったからなのか、しっかりしたモチベーションを
持っていたからなのか。
その当時、すごく好きな子が京都にいて、
僕はその子と一日に何度もメールをしていたな。
その子もすごい夜型人間だったので、二人でよく
深夜のメールをクスクス笑いながらしたものでした。

それは主に冬の出来事だったので、雪が降るとその子を
今でも思い出すし、ああいう精神的なつながり方というのは
これから先の人生ではないのだろうな、と思う。
その子は今でも僕にとって特別な人です。

いく年を経ても変わらぬ想い出があるから明日も生きんとおもふ
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の描き方・漫画教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
