スポンサーサイト


おかさんありがとう。横山ごめん。



こんばんは。夕方になって涼しくなりましたね。
今日は勤務中二度も昼寝をしてしまった。
後藤くんがびっくりしていました。僕もびっくりです。

今日はマイミクのおかさんが教室に遊びにきてくれた。
手土産まで持って来てくれたので恐縮しました。
実際にあってみると、可愛らしい外見とはうらはらに
語られるエピソードはパワフルで、ガッツのある方なんだろうな、と
思いました。
夕方教室に来てくれて、漫画の話とか、編集者の話とかを一時間ぐらい
しました。おかさんありがとう。またフラリと来てくださいね。
待ってます。

おかさん以外の方でも、興味のある方はぜひ教室に遊びに来てください。
コーヒーを飲みながら漫画の話をしましょう。
教室に入って的な勧誘は一切しないので、安心して来てください。


今日のコラムはこの一連のコラムの核心的な部分について
新しいアイデアで書けたような気がします。

朝ドトールでノートを広げながら色々考えていたら、
すごくよい方法を思いつきました。
カテゴリーとしては、設定やエピソードですが、
広く漫画のストーリー全般についての方法です。
興味のある方はぜひご覧ください。
http://www.iruqa.com

朝、応接室でお香を焚いたら、横山がすごく
嫌がっていたのだけれど、嫌がる横山もなかなか
可愛いのでそのまま焚いていたら、
彼女は頭が痛いと夕方早退してしまった。

横山ごめん。もうお香は焚かないので、
明日も元気に出社して来てください。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画学校 /漫画教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
