スポンサーサイト


でんぐり返りをし続けるのだ。

こんばんは。今日もお寒いですね。
今日は諦めてエアコン入れてます。
何故僕は昨日寝袋に包まっていたのですかね。
今となっては謎です。

今日はGくんもMくんもHくんも、
みんなみんな東高円寺開催の合同コンパに行ってしまいました。
僕だけ残ってボチボチと日記を書いています。
僕はわりと言うかかなり、そういうのには積極的に参加する派なので、
こういうシチュエーションはとっても珍しいです。
何だか風邪を引いてすごく楽しみにしていたお祭りに
参加できない子供の気持ちです。
上記三人はみなとてもよいお人柄で、
何故恋人がいないか不思議です。
一方では、今日よい人が見つかるとよいなぁ、と思いますが、
これで出来た恋人がすっごい僕のタイプだったりしたら、
それはそれで地味に嫉妬とかするんだろうな。
とか思ったりして、あはは。恋愛って面白い。

最近すっかり恋愛をしていない僕ですが、
今日のコラムではポエジーについて書きました。
http://www.iruqa.com
多くの漫画にはポエジーが必要です。
人生で、最もポエジーを生み出してくれるのは、
たぶん恋です。
僕は大学院の頃、恋も沢山してましたし、詩を
多く読んでいたので毎日キュンキュンとポエジーを生産
していましたが、サラリーマンになり、詩を読む
事がなくなってから、すっかりなくなったな。
ですから、今日から毎日一首ずつ、短歌を詠み、
ミクシーに載せる事にしました。
この無理矢理さが、僕をポエジー豊かな人間に
するのではないかと思います。
歌の内容は恋が多くなるような気もしますが、
笑われてもかまいません。
僕はもう33歳。面の皮がずいぶん厚いのです。

合コン」と言われただけでときめいたあの頃にはもう戻りたくない
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の描き方・漫画教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
