

明日のトレーニングのお知らせ [ 2012.2.21 ]

こんばんは。みなさんは楽しい火曜日の夜をお過ごしですか?
僕の方はBLのプロットのOKが出ずになかなか悩ましい状況です。
創作って本当に難しいですね。

さて、明日もはりきってトレーニングをしましょう。
最近水曜日の特に前半の会が人数が少ないです。
トレーニングは自主参加型なので、毎週必ず出る必要はないと思いますが、
実際にトレーニングから次に描く題材を見つけたり、自分の課題を見つけたり
する方が多いです。みなさんの積極的なご参加をお待ちしています。

17時からと20時45分からは作話トレーニングで「裏切りを作ろう2」です。
前回は単語レベルでの裏切りをやりましたが、明日は5つの童話の中から
自分の好きな童話を選んで、本編のストーリーをねじまげて裏切りを作ってみて
ください。

18時15分からと19時半からは北原先生の人物クロッキーです。
明日も楽しく人体を描きましょう。漫画を描き続ける限り、人体を
いかに素敵に描くかはずっとあり続ける課題です。
小まめにトレーニングをする事で、力を養ってください。

第2回のキャラクターコンペが迫っています。今回はオールジャンルです。
みなさんのご参加を期待しています。

明日もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
