

明日の講義のお知らせ [ 2012.2.10 ]

こんばんは。みなさんは楽しい金曜日の夜をお過ごしですか?
僕の方はギギギ・ギギギ・とっても忙しいです。

明日もはりきって講義&課題をがんばりましょう。
明日の15時からは作話理論で「企画と企画を繋げる」です。
水曜日にやったトレーニングですごい成果が出たので、それの
技術と成功体験をみんなで共有したいと思います。
僕たちはすごい技術を発見してしまったかもしれません。
というお話をさせてください。

16時15分からは岩津先生の背景で
街並みの背景の写真おこしを行います。
ボールペンのみを使用して4点の背景を描いて頂きます。
仕上げを上達させるためのトレーニングです。ぜひご参加ください。
持ち物:ボールペン(ゲルインクタイプが望ましいです。お持ちでない方は普通
のボールペンでもよいです)
どんなことを行うのかは、以下のYoutubeの動画を参考にご覧ください。
・金 政基(韓国のイラストレーター)
http://www.youtube.com/watch?v=AwvxbWrHdLE

17時半からは8ページネームをと思っていたのですが、
企画祭りをやりましょう。17時半から皆で企画の基を作り、繋げ、企画にし、
発表していくというのを3時間ぐらいやりたいと思います。
みなさんからどんなアイデアが出るのか、今から楽しみです。

明日は石井先生にも来ていただきます。ネームや下描きを見せたい方は用意してきてください。

明日もどうぞよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
