スポンサーサイト


明日の講義のお知らせ [ 2011.729 ]

こんばんは。曇りの日が続きますがみなさんは楽しい夏の始まりをお迎えでしょうか。
僕の方は、風邪も治り、コンピューターの故障も直り、いよいよ楽しい夏を迎えようとしています。

明日もはりきって講義&課題をがんばりましょう。

15時からは作話理論で「再説:年譜を作ろう」です。
先週やっていた「物語の中に繋がりを作ろう」と年譜を作る作業が
繋がりました。ので、もう一度年譜を作る必要性について、
また実際に年譜を見ながら話しあいたいと思います。

16時半からは石井先生の作画で「表情&新キャラクターを作ろう」です。
前回の柳澤先生の表情に続き、石井先生にも表情をお願いしました。
読者の感情移入を呼ぶために、僕たちは表情のスペシャリストにならなければなりません。
また、表情が得意な人は、表情を新しい造形のキャラクターにさせてみましょう。

18時からは8ページネームです。最近8ページネームの参加者が減っているので、
次回からは何週間に一度の8ページネームになりますが、明日はぜひみなさん参加し8ページネームを盛り上げましょう。
明日のテーマは「普通キャラの武勇伝」で行きたいと思います。

明日もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
