スポンサーサイト


明日の講義のお知らせ [ 2011.06.24 ]

こんにちは。今日も暑い一日でしたね。
みなさんは楽しい金曜日の夕べをお過ごしでしょうか?
僕の方はたっぷりと、赤ちゃんのような昼寝をして今起きたところです。

明日もはりきって講義&課題をがんばりましょうね。
15時からは作話理論で企画コンペの講評会をします。
今回で3回目になった企画コンペ。なかなかレベルが高かったのではないかと
思います。明日は気になった作品を講評し、企画についてのあれこれを皆で共有
しましょう。
お配りした企画コンペのエントリー作品をお持ちいただければと思います。

16時半からはI先生の作画で「人物と背景、または人物と人物の遠近」です。
今月から、Iさんに月に一度先生をお願いすることにしました。
今回はその第一回目として、人物と背景をどのようなバランスで入れたらいいのか、
また、人物と人物をパースの中で描くにはどのような注意をすればよいのかについて
教えてもらいます。

18時からは8ページネームで、「普通キャラクターの主人公と変わっている
キャラクターのサブのイントロ8P」です。
先週上手く行ったので、今週も同じ課題です。キャラクターを立てるべく、イン
トロ8ページを描きましょう。
アイデア、考えられる人は考えはじめておいてください。

明日もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
