スポンサーサイト


明日の講義予告 [ 2011.3.15 ]

こんばんは。街には重苦しい雰囲気が漂っています。
みなさんいかがお過ごしですか?

教室では明日もトレーニングを行ないます。
今のところ、今週末の土曜日・日曜日も講義を行なう予定です。

明日は17時からと20時45分からは作話トレーニング「キャラクターに自分
の体験を搭載しよう」です。
先週末に講義でやった内容を、みなさんにも実際にやってもらいます。
これから投稿作で描くキャラクターに、ぜひみなさんの実際の体験を搭載してみ
てください。
明日はまず「自分の中で大きかった出来事」を描写してもらいます。
そして、僕とそれを見ながらどんなお話にどのように搭載できるのかを個別に相
談しましょう。

先週から、クロッキーを2回に分けました。
18時15分からと19時半からは北原先生の人物クロッキーです。
明日も田中後藤でポーズをとりますので、それを素早くクロッキーしてください。
そしてそれを自分のキャラクターで描きなおしましょう。

世の中では、未曾有の大惨事が起っています。それでも、僕たちは漫画を描く事
を止めてはなりません。
電車の都合や仕事の都合で、教室に通学できない方もいると思います。
ぜひ、家で原稿を進めてください。
漫画を描き続ける事はとても大変な事です。どんな事があっても、僕たちは筆を
取り続けましょう。それが今後僕たちの自信にもプライドにもなると思います。

明日もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
