スポンサーサイト


今日の事。みんながファミリーになりつつある事。

こんばんは。今日もよく晴れましたね。
皆さんはどこに出かけましたか?


僕の方は今日も東高円寺の教室で
セコセコとイラストを描いていました。

今日は村上春樹の似顔絵を描いていたのだけれど、
自分で言うのもなんだけど、
なかなかの絵が描けたような気がします。
1日発売のテレビブロスに載る予定です。
載るとよいな。載ったらアップしますね。

今は休憩中で、みんなでカップラーメンを
食べるためにお湯が沸くのを待ち中です。
こうやって皆で食事を共にしていると、
だんだんチームワークのようなものが
出来上がりつつあるのを感じます。


教室を作る時、ファミリー感を出したい、
というのは当初からの目標で、今そのような
状況になりつつあるので僕としてはとても
うれしいです。

この仕事が上手く行くとよいなぁと思います。
物を創るのは孤独な作業だけれど、皆で支え合って
がんばっていけたならば、それはお金で買えない価値
があるのではないか、と思うのです。


あ、そうだ。僕の授業風景のようなものを動画にしてyou tube
にアップしました。よかったら観てください。
いるかのホームページから辿れます。
http://iruqa.com ◆漫画教室いるかMBA

スポンサーサイト

テーマ : 漫画学校 /漫画教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
