スポンサーサイト


明日のトレーニングは何をやろうか。

こんばんは。
今日も暑かったですが、
みなさんは楽しい夕べをお過ごしですか?

僕の方は銀行でお金を振り込んだり、メールを打ったり、
電話をかけたりかけられたりで忙しい午後でしたが、
それも終わってぼんやりしているところです。

いよいよ10月が迫ってきましたね。
今年の10月は、僕にとって記念すべき事が色々あるのですが、
そのうちの1つがたばこを止めるという事です。

生まれて初めてたばこを吸ったのが18歳の頃。それから1日もかかさずに
吸ってきましたが、昨今の禁煙ブームと10月からのたばこの値上がりをきっかけに、
ついに止める事にしました。
意志の弱い僕の事ですから、禁煙に成功するかどうかはわかりませんが、ベストは尽くします☆

実は9月のはじめから準備はしていて、8ミリだったたばこを6ミリにして、
「そんなのは全く効果がないと思うよー」という後藤くんの冷たい言葉にも負けずに
がんばってきました。
そうして今日20日からは3ミリのたばこにする予定だったのですが、
今日はふと思いついて、初めて買ったたばこを吸ってみました。
僕がたばこを吸い始めたのは16年前のちょうど今ぐらいの時期だったので、
当時仲がよくて、今はどこで何をしているのかわからない友達や恋人の事を思い出して
とってもセンチメンタルになりました。

今日はこれから明日のトレーニングの準備をしようと思います。

みなさんよい夜を☆

                         田中裕久
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
