スポンサーサイト


本が出ました~!!

こんばんは。今日はびっくりするぐらい暑い一日でしたね。
皆さんは楽しい夕べをお過ごしですか?
僕の方は今日から仕事で、職場に来る電車の中で

「今日は働かないんだろーなー」
とぼんやり思っていたのですが、
働き出したらなんだか楽しく、
休日明けでこんなに一生懸命働いたのは初めてじゃないかな?


今日はお知らせがありまして。
この度、グラフィック社さんというところから、
『短編マンガの描き方』という本を出版しました。
http://www.graphicsha.co.jp/book_data.php?snumber3=982


発売日は8月25日なのですが、関東や大阪などでは
もうすでに書店に置かれているようです。

やー、そういうお話がきたのが去年の秋。
それからここまで色んな事がありました。
けれど無事出版できました。

よかったら本屋さんで立ち読みしてみてください。
で、面白いな、とか、役に立ちそうだな、とか
思ったら、ぜひ買ってください。
どうぞよろしくお願いします。


という記事をmixiでも載せたいと思い、mixiの日記を
外部リンクに切り替えたのだけれど、そうすると、
それまでの日記とかっていうのは消えちゃうのかな?
mixiをやり始め、としハレンチやブタ先生などと
夜な夜な楽しくやってた頃の日記や書き込みはとても
よい思い出だったので、消えてしまったとしたら
とっても惜しい事をしたなぁとセンチメンタルになっています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
