スポンサーサイト


コミティア終了! 今日はトレーニングの日

おはようございます。

昨日はコミティアの出張講義があって、来てくれる人が3人ぐらいだったら
どうしようという不安もあったのですが、100人の会場に70人ぐらいの
方が来てくれて僕の講義を聴いてくれました。
聴いて下さった方、ありがとうございました。

普段はあまり緊張しない方なのだけれど、昨日は初めてマイクを使って話すという
事もあり、前半は緊張してたなー。
けど、時間も1時間ちょうど、内容ももうちょっと話すべき事もあったのだけれど、
最後のグラ本の宣伝をするのも忘れたのですが、
初めての講義にしては次第点を付けてもよいんじゃないかと思いました。

午後は丸々空いていたので、これまで読書会で作品しか見た事がなかった、会いたかった
コミティアの作家さんたちに会えました。
それ以外にもすごく面白いイラストを描く作家さんに出会えたりしてとても幸せな一日でした。

後藤くんと乾杯をし、家に帰って眠ろうと思っていたのだけれど家は大掃除中で、
普段サボっているぶんだいぶん掃除をしました。

今日はトレーニングの日です。みんなで設定作りをしようか、8ページネームをしようか
迷い中です。
今日も一日がんばりましょう!
http://www.iruqa.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いるかMBA

Author:いるかMBA

応援ありがとうございます!
ランキング参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←クリック!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←クリック!

←クリック!

ありがとうございました。
by 田中いるか
リンク
Lc.探しタグクラウド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
